お知らせ

投稿日:2021年8月26日

現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!株式会社勝美工業です。弊社は、愛知県に拠点を置く総合建設会社です。
地域の発展や、人びとの暮らしに貢献できる土木工事・公共工事を展開しております。

現場スタッフを募集しております!

ただいま弊社では、土木工事・公共工事に携わってくださる現場スタッフおよび営業を求人しております!

応募にあたり経験の有無や学歴はいっさい不問です。
「経験がないから仕事を覚えられるかどうか不安」
という方もご安心ください。
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も充実していますので、働きながら技術だけでなく資格も手にしていただけます。
もちろん経験者は能力や経験・資格に応じて優遇いたします。

「一家の大黒柱なので、安定して長く働ける職場で働きたい」
「子どもの学校行事などにも参加できるような理解ある職場で働きたい」
「人間関係が良好な職場を探している」
このような方にピッタリなのが弊社です。
各種手当や福利厚生が充実しているので、長く安心して働いていただけます。
一家の大黒柱も、ご家族も安心です。
休日のご相談にも可能なかぎり柔軟に対応いたします。
仕事もプライベートも充実していただけます♪
スタッフ同士仲が良い職場なので、人間関係のストレスなく働いていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社勝美工業
〒470-1132 愛知県豊明市間米町敷田1271-235
TEL:0562-85-5897 FAX:0562-85-5898

お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社勝美工業では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

総合建設会社の株式会社勝美工業です

総合建設会社の株式会社勝美工業です

初秋の季節とはいえ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、弊社の業務内容について簡単 …

新型コロナウイルス感染症対策の実施

新型コロナウイルス感染症対策の実施

弊社では、新型コロナウイルス感染症の予防対策として、以下の内容を実施し、従業員をはじめ、地域の皆さま …

お問い合わせ  採用情報